セレブ肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glen

2014年09月08日

毛穴 紫外線

毛穴や肌にとって有害な紫外線が強い
夏がやっと終わろうとしています。

まだまだ紫外線は強いですけど
日焼け止めが汗で流れるような温度では
なくなってきました。

猛暑日になるような日は
日焼け止めを塗っても
汗で流れてしまうのが嫌ですよね。


夏の間に肌に受けたダメージを
これから少しでも回復させたいです。

最近はたっぷり化粧水付けて
浸透させています。

少しでも良くなりますように。


ラベル:毛穴 紫外線
【関連する記事】
posted by ともち at 14:57| Comment(0) | 顔 毛穴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

ビーグレン

ビーグレンは口コミで人気の化粧品なんですが
普段は安売りしないんですよ。

それが数量限定ですが
アウトレットセールやってます。

ビーグレン公式サイトはこちら



まとめ買いした人が
ブログで報告していました。

そのせいか、既に売り切れ商品もありますね・・・。


posted by ともち at 12:35| Comment(0) | 毛穴 開き 治す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

ニベア 毛穴

ニベアって毛穴だけじゃなく
ほうれい線にも効果があるようですね。

ネットで調べていると
ガッテン塗りなんて言う言葉も見つけました。
ためしてガッテンでやっていたのでしょうか?

なんか万能クリームみたいw(゚ロ゚;w
伊達にロングセラーじゃないですね。

今度買ってみようかな( *´艸`)

posted by ともち at 23:12| Comment(0) | ニベア 青缶 毛穴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
毛穴」の先頭へ
×

